2つのプラン13品目から選べて、契約後のプラン変更も簡単!
一部帯域を確保したギャランティ型とベストエフォート型の2つのプラン13品目からご利用用途に合わせた最適なプランをお選び頂けます。
回線をクラウドサービスへのアクセスなどでご利用になる際には拡張性や即時性が求められます。プレミアインターネットなら契約後も簡単なお手続きで
サービス変更ができますので、ご利用状況が変わった場合にも安心です。
SLA(サービス品質保証制度)を標準装備
SLA(サービス品質保証制度)を標準装備で提供します。網内遅延時間と回線の可用性に おいて、万が一規定値を下回った場合にご利用料金の一部を返還します。 ビジネスにふさわしく、安心してご利用いただけます。
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)