Q.利用開始までの流れを教えてください。
A.
利用開始までの流れは以下のとおりです。
- お問い合わせ〜お打ち合わせ
- サービス内容のご確認・お申し込み
- 下見調査
- 導通確認
- 開通時期などのお知らせ
- 開通工事完了・サービスご利用開始
光ビジネスアクセス NEXTに関するほかの質問を見る
Q.開通前にIPアドレスを教えてもらえますか?
Q.解約時に撤去工事は発生しますか?
Q.開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
Q.契約プラン変更時にインターネット通信断時間は発生しますか?
Q.契約帯域のプランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
Q.IP電話の利用は可能でしょうか?
Q.工事費が変動する条件を教えてください。
Q.参照用DNS情報を教えてください。
Q.IPアドレスの契約プランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
Q.現在利用中のIPアドレスは移転先でも継続利用できますか?
Q.回線の障害・遅延情報を確認できますか?
Q.データセンターにも敷設可能ですか?
Q.デモンストレーションは可能ですか?
Q.回線の撤去工事は費用が発生しますか?
Q.回線終端装置を紛失した場合、負担金は発生しますか?
Q.SLA(サービス品質保証制度)とは何ですか?
Q.提供エリアを教えてください。
Q.納期はどれくらいですか?
Q.MTU値を教えてください。
Q.トラフィックモニターの利用は可能でしょうか?
Q.プロバイダー(ISP)への申し込みは必要ですか?