「アカウント流出チェッカー」を公開しました。あなたの会社のアカウント情報がどれだけ外部に流出しているかを“無料”でチェックしましょう。
GATE02のロゴコーポレートサイト
GATE02のロゴ
お知らせよくあるご質問パートナー募集
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. インターネット回線
  4. プレミアインターネット
  5. 障害やメンテナンスの情報を確認できますか?
Q.障害やメンテナンスの情報を確認できますか?
A.

障害やメンテナンスの情報はVOSS(VECTANT Online Support System)でご確認いただけます。VOSSとは、プレミアインターネットのメンテナンス・障害情報照会や一部オプションサービスの設定などを行えるWebサービス※です。オプションサービスを除いた機能は、プレミアインターネットのすべてのプランに標準搭載しています。

VOSSのアカウント情報は、サービス開通時にメールにてお送りしています。アカウント情報を紛失された場合は再発行が可能です。専用の窓口をご案内いたしますので、一度お問い合わせまたはカスタマーセンター(0120-681-617)までご連絡ください。

※アルテリア・ネットワークス株式会社による提供です。

プレミアインターネットに関するほかの質問を見る
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなどのご相談を受け付けています。
資料をまとめてダウンロードお問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)