サービスサイトをリニューアルしました
GATE02のロゴ
よくあるご質問パートナー募集ユーザーサポートサイト
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. インターネット回線
  4. 光ビジネスアクセス NEXT
  5. SLA(サービス品質保証制度)とは何ですか?
Q.SLA(サービス品質保証制度)とは何ですか?
A.

一定の品質を満たすことを保証する制度のことです。光ビジネスアクセス NEXTでは遅延時間・可用性に適用しており、これらが一定の品質を満たさず、ご契約者様より申告があり当社が認めた場合、ご利用料金の一部を減額します。

光ビジネスアクセス NEXTに関するほかの質問を見る
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)