「アカウント流出チェッカー」を公開しました。あなたの会社のアカウント情報がどれだけ外部に流出しているかを“無料”でチェックしましょう。
コーポレートサイト
お知らせ
よくあるご質問
パートナー募集
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
ユーザーサポートサイト
サービスから探す
目的から探す
導入事例
お役立ち資料
セミナー・イベント
情シスマン
サイバーセキュリティラボ
トップ
よくあるご質問
クラウド
LINE WORKS AiNote
管理者画面で残りの文字起こし時間や契約プランを確認できますか?
クラウド
LINE WORKS AiNote
Q.
管理者画面で残りの文字起こし時間や契約プランを確認できますか?
A.
管理者画面のトップページで、ご契約中のプランや残りの文字起こし時間、AI要約の利用回数をご確認いただけます。
LINE WORKS AiNoteに関するほかの質問を見る
Q.
1回当たりの文字起こし時間を超過した場合の録音・文字起こしはどうなりますか?
Q.
何名までの会議に対応していますか?
Q.
スマホアプリで録音した場合、録音データは端末内に残りますか?
Q.
環境が異なるユーザーに議事録を共有することは可能ですか?
Q.
音声や文字起こしのデータは学習に利用されますか?
Q.
CLOVA Noteβ版との違いを教えてください。
Q.
よく使う単語の登録は可能ですか?
Q.
1アカウントで複数の端末にログインできますか?
Q.
文字起こし時間やAI要約機能の回数を増やすことは可能ですか?
Q.
対応言語は何ヶ国語ですか?また、デフォルトの言語は何語ですか?
Q.
トライアルは可能ですか?
このページをシェアする
サービスに関するお問い合わせはこちらから
法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなどのご相談を受け付けています。
資料をまとめてダウンロード
お問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-617
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)