よくあるご質問
LINE WORKS AiNote
Q.1回当たりの文字起こし時間を超過した場合の録音・文字起こしはどうなりますか?
Q.何名までの会議に対応していますか?
Q.スマホアプリで録音した場合、録音データは端末内に残りますか?
Q.管理者画面で残りの文字起こし時間や契約プランを確認できますか?
Q.環境が異なるユーザーに議事録を共有することは可能ですか?
Q.音声や文字起こしのデータは学習に利用されますか?
Q.CLOVA Noteβ版との違いを教えてください。
Q.よく使う単語の登録は可能ですか?
Q.1アカウントで複数の端末にログインできますか?
Q.文字起こし時間やAI要約機能の回数を増やすことは可能ですか?
Q.対応言語は何ヶ国語ですか?また、デフォルトの言語は何語ですか?
Q.トライアルは可能ですか?