MENU

メール誤送信防止
メール誤送信防止

宛先間違いやファイルの添付間違い、ダイレクトメールの送信時に大量の宛先を指定することで起こる情報漏えいなどを防ぐクラウド型メール誤送信防止サービスです。

サービスに関する
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-681-617

受付時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)

サービス概要

幅広いメールサーバに対応

「Google Workspace」や「Microsoft 365」などのクラウドサービスや、レンタルサーバにも対応しています。

機能

送信保留機能

添付ファイル忘れなどのミスに気がついたユーザは、メール送信をキャンセルすることができます。また、宛先に入れられた社内のメンバーや、あらかじめ設定された上長などが、送信者に代わってキャンセルすることも可能です。

添付ファイル暗号化機能

添付ファイルを自動的に暗号化Zipファイルに変換し、 暗号化Zipファイルを復号するためのパスワードを別メールで送信する機能です。

BCC強制書き換え機能

宛先(To、CC)に一定数以上のアドレスが含まれる場合、それらを強制的にBCCに書き換える機能です。BCCへの自動書き換えがあった際は、送信者および管理者に警告メールが送信されます。

料金プラン

料金

※費用は全て税別です

初期費用 月額費用/1ユーザーライセンス
99,800円 150円

※最低5ユーザからのお申込みが必要です。
※最低利用期間は1年間です。最低利用期間中にご解約される場合は、所定の違約金が発生します。

導入事例

このページのトップへ