お知らせ
よくあるご質問
パートナー募集
ユーザーサポートサイト
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
サービスから探す
目的から探す
導入事例
お役立ち資料
セミナー・イベント
サービスマップ
情シスマン
トップ
よくあるご質問
モバイル通信
モバイルアクセス
端末が故障した際は、どうすればいいですか?
モバイル通信
モバイルアクセス
Q.
端末が故障した際は、どうすればいいですか?
A.
テクニカルサポートセンターへお問い合わせください。
モバイルアクセスに関するほかの質問を見る
Q.
SIMだけの提供は可能ですか?
Q.
納期はどのくらいですか?
Q.
端末を紛失した際は、どうすればいいですか?
Q.
データ通信容量が無制限のプランは、取り扱いがありますか?
Q.
トライアルは可能ですか?
Q.
契約の更新日を教えてください。
このページをシェアする
サービスに関するお問い合わせはこちらから
法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
資料ダウンロード
お問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-617
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)