「アカウント流出チェッカー」を公開しました。あなたの会社のアカウント情報がどれだけ外部に流出しているかを“無料”でチェックしましょう。
GATE02のロゴコーポレートサイト
GATE02のロゴ
お知らせよくあるご質問パートナー募集
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. インターネット回線
  4. プレミアインターネット(R)
  5. サポート体制について教えてください。
Q.サポート体制について教えてください。
A.

24時間365日受付可能なサポートサービスが標準で付帯しています。万が一対象機器が故障した場合、現場へ技術員が駆け付けてサポートいたします。

ただし、標準サポートの場合、駆け付けまでの目標時間は設定されていません。オンサイト保守オプションを追加いただくことで、故障時の駆け付けを4時間以内を目標としたサポートに変更することが可能です。

プレミアインターネット(R)に関するほかの質問を見る
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなどのご相談を受け付けています。
資料をまとめてダウンロードお問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)