よくあるご質問
プレミアインターネット(R)
Q.提供エリアを教えてください。
Q.納期はどれくらいかかりますか?
Q.別途プロバイダー(ISP)への申し込みは必要ですか?
Q.サポート体制について教えてください。
Q.固定IPアドレスは追加できますか?
Q.SLA(サービス品質保証制度)とは何ですか?
Q.SLA(サービス品質保証制度)はどのような内容ですか?
Q.データセンターにも敷設可能ですか?
Q.開通前に固定IPアドレスを教えてもらえますか?
Q.回線側でDHCP(IPアドレスの自動割り当て)は動作していますか?
Q.回線の終端装置(CPE)は標準ラックに収まるサイズですか?
Q.障害やメンテナンスの情報は、どのように確認できますか?
Q.開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
Q.回線の撤去工事に費用は発生しますか?
Q.利用開始までの流れを教えてください。