「アカウント流出チェッカー」を公開しました。あなたの会社のアカウント情報がどれだけ外部に流出しているかを“無料”でチェックしましょう。
GATE02のロゴコーポレートサイト
GATE02のロゴ
お知らせよくあるご質問パートナー募集
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. インターネット回線
  4. 光ビジネスアクセス
  5. 開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
Q.開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
A.

サービス開通時にお渡ししている「BROAD-GATE 登録証」と「IPアドレス通知書」は再発行が可能です。お問い合わせまたはカスタマーセンター(0120-681-617)へご相談ください。

光ビジネスアクセスに関するほかの質問を見る
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなどのご相談を受け付けています。
資料をまとめてダウンロードお問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)