「アカウント流出チェッカー」を公開しました。あなたの会社のアカウント情報がどれだけ外部に流出しているかを“無料”でチェックしましょう。
コーポレートサイト
お知らせ
よくあるご質問
パートナー募集
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
ユーザーサポートサイト
サービスから探す
目的から探す
導入事例
お役立ち資料
セミナー・イベント
情シスマン
サイバーセキュリティラボ
トップ
よくあるご質問
クラウド
LINE WORKSラジャー
LINE WORKSの契約があれば、LINE WORKSラジャーも利用できますか?
クラウド
LINE WORKSラジャー
Q.
LINE WORKSの契約があれば、LINE WORKSラジャーも利用できますか?
A.
LINE WORKSとLINE WORKSラジャーは別のサービスです。LINE WORKSラジャーをご利用いただくには、別途ご契約が必要です。
LINE WORKSラジャーに関するほかの質問を見る
Q.
LINE WORKSとLINE WORKSラジャーのユーザー数は、一致している必要がありますか?
Q.
LINE WORKSを既に契約している場合、LINE WORKSラジャーの契約期間はどうなりますか?
Q.
LINE WORKSとLINE WORKSラジャーが同⼀環境の場合、料金はどうなりますか?
Q.
LINE WORKSとLINE WORKSラジャーは連携できますか?
Q.
LINE WORKSラジャーを単体で利用することは可能ですか?
Q.
トライアルは可能ですか?
このページをシェアする
サービスに関するお問い合わせはこちらから
法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなどのご相談を受け付けています。
資料をまとめてダウンロード
お問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-617
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)