「アカウント流出チェッカー」を公開しました。あなたの会社のアカウント情報がどれだけ外部に流出しているかを“無料”でチェックしましょう。
コーポレートサイト
お知らせ
よくあるご質問
パートナー募集
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
ユーザーサポートサイト
サービスから探す
目的から探す
導入事例
お役立ち資料
セミナー・イベント
情シスマン
サイバーセキュリティラボ
トップ
よくあるご質問
クラウド
Azure Managed Service(syn)
Full PackとLight Packの違いは何ですか?
クラウド
Azure Managed Service(syn)
Q.
Full PackとLight Packの違いは何ですか?
A.
Light Packは Runbook に従ったアラートを通知いたします。Full Packはアラートの通知だけでなく、運用や問題解決についても専属エンジニアが対応します。
Azure Managed Service(syn)に関するほかの質問を見る
Q.
別の販売代理店(パートナー)から Microsoft Azure の提供を受けている場合でも、本サービスの契約は可能ですか?
Q.
Microsoft Azure 以外のパブリッククラウドの監視や運用代行は可能ですか?
Q.
Azureサポートサービスとは何ですか?
Q.
Runbook(ランブック)とは何ですか?
Q.
アドバイザリーレポートとは何ですか?
Q.
専属エンジニアは問い合わせにどのように対応してくれますか?
このページをシェアする
サービスに関するお問い合わせはこちらから
法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなどのご相談を受け付けています。
資料をまとめてダウンロード
お問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-617
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)