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SOC

Security Operation Center
アウトソーシングサービス

サイバー攻撃の高度化などにより、近年サイバーリスクは年々増大傾向にありますが、インシデントが遅れ被害が深刻化するケースも少なくありません。

複雑化した発見が困難な脅威へ備えるには、侵入した脅威を早期発見し、柔軟に対応する仕組みが重要です。しかしながら、自社に高度なセキュリティスキルを持った技術者が不足しており、適切な運用ができていない企業が多いのが現状です。

このような、リソースがない・予算がない・専門知識がない状況を解決に導くのがSecurity Operation Center アウトソーシングサービスです。

SOCサービス 被害発覚日数
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出展1:Trustwave Global Security Report 2016
出展2:ITpro 日経BP, 攻撃者視点で考えるサイバーアタック、異常すぎる「普通の動き」を検知できるかがポイント
ITproの記事はこちら

Security Operation Center (SOC) アウトソーシングサービスとは

Security Operation Center(SOC)とは、世界中の脅威を24時間365日監視している組織であり、セキュリティのスペシャリストが常時監視し、起きた事象を分析し、 インシデントの発見や特定、連絡を行います。

SOCとは
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特長

リアルタイムレスポンス

世界中の脅威を監視、分析しているため、いち早く脅威を発見し、対処します。

Security Operation Center 特長
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セキュリティサービスのクラウド化

サービスのクラウド化によりセキュリティ投資における最大のネック「初期投資費用」や「人件費」をおさえることができます。

  • 日々の運用業務を大幅削減

    01

    日々のパッチ、シグネチャ適用等の管理作業を削減。機能をクラウドで提供することにより、お客様の運用負荷を軽減。

  • 初期投資をおさえられるから、ミニマムスタートが可能

    02

    初期投資の高額なセキュリティ機器をクラウドサービス型で提供することで初期投資を抑制。 スケールアウト/アップにも柔軟に対応可能。

Security Operation Center 特長
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24時間365日グローバル対応

世界各地のSOCを通じて24時間365日、全世界均一のサービスをご提供します。

Security Operation Center グローバル対応
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  • オフィス移転支援サービス
  • 拠点間VPN無料コンサルティングサービス
  • データセンター無料コンサルティングサービス


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