ICT見える化サポートは法人分野のお客さまのICT環境の運用・保守をトータルサポートいたします。
ICT環境の現状把握ができていない、故障が起きた際に何が原因なのか、どこに問い合わせていいのかわからないなど、
お客様のお困りごとを一元サポートで解決いたします。
よくあるお客様のお困りごと
ヘルプデスクで解決いたします!
サービス概要
ICT見える化サポート・7つの提供機能(基本プラン)
ICT環境調査
調査結果に基づくネットワーク構成図よりサポート範囲をご指定いただけます。
・これまでわからなかったネットワーク構成を“見える化”
・お客様環境を踏まえた最適なサポート範囲を提案
・お客様の予算に合わせた最適なサポート範囲の決定が可能
保守手引書作成
ご指定いただいたサポート範囲に対して、保守手引書を作成します。
保守手引書管理
・常に最新のネットワーク構成、機器情報等を把握することができます。
・ネットワーク構成の変更等に伴うIT担当者様の負担を軽減できます。
・IT担当者様が異動された場合も安心です。
一元受付
24時間365日受付可能!
故障切分け
24時間365日受付可能!
故障手配・取次ぎ
24時間365日受付可能!
月次レポート
オプション
Configお預かり
お客様のConfig等のデータをお預かりし、故障時に保守事業者に送付します。
ICT環境時間外調査
平日9-17時以外にICT環境調査を実施します。
※12/29-1/3を除きます
他社取次ぎ
●他社取次ぎオプションなしの場合
一元サポート(基本プラン)のサポート範囲で正常性が確認できた場合、お客様にご連絡しクローズとなります。
その後、お客様から保守事業者等に対して故障申告等をしていただく必要があります。
●他社取次ぎオプションありの場合
当社サポート範囲で正常性確認後、サポート範囲外の保守事業者様への取次ぎをオプションとしてご提供します。
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)