サービス概要
少人数でも大量のメールにらくらく対応
ご注文受付メール、お問い合わせのメール、キャンペーン申込メールなど、大量のメールを少人数で対応するための機能を豊富に搭載しています。
二重対応、対応遅延、対応漏れを防ぐ
メールワイズを使うことで、メールの対応状況が見え、二重対応や対応漏れといった問題を解決できます。
個人に依存した業務スキルを標準化
担当者が欠勤、異動などがあった場合でも過去の経緯を適切に把握できます。またテンプレート機能を使って新人の方でも同一レベルのメール対応が可能です。
機能一覧
メールアプリケーション
メールの送受信を行うメールワイズの基本機能です。複数ユーザーでメール対応を分担できます。メールの処理状況や、内容の種別、担当者が一覧でわかります。1つのメールアプリケーションにつき、10個のメールアドレスを受信可能で、20個まで追加できます。
電話履歴/訪問履歴
メールだけでなく、電話や訪問の履歴も記録できます。ひとつのアドレス帳画面から、メールと電話、訪問すべての履歴を閲覧できます。
アドレス帳
個人データや会社のデータを部署別、担当者別など任意の分類で管理できます。顧客データはメール対応画面に自動表示されるため、お客様や取引先の状況をしっかり把握できます。
テンプレート
よくある返答文をテンプレートとして登録しておくことができます。顧客名や返信担当者名を自動で挿入することもできるので、効率よくメールに対応できます。
一斉配信
アドレス帳に登録されているお客様や、CSVファイルによる任意の宛先へメールを一斉配信できます。顧客の会社名やお名前を自動で挿入することも可能です。
集計レポート
メール/電話履歴/訪問履歴のそれぞれのデータをワンクリックで集計し、グラフ表示することができます。担当者別や日別、メールの種別など任意の項目で集計できます。
オプションサービス
ディスク増設
「ご契約ユーザー数 × 5GB」のディスク容量を標準でご利用いただけます。 ディスク増設オプションを購入することで10GB単位で追加いただけます。
セキュアアクセス
ユーザーごとにクライアント証明書を発行し、接続元を認証することで、外出先からセキュアな通信を利用可能にするサービスです。
強固なセキュリティを標準装備
安全にクラウド環境をご利用いただくため、お客様ごとにサブドメインを発行し、独自のログインURLを設けております。また、SSLやIPアドレス制限、BASIC認証を標準装備し、加えて伝送データの完全暗号化や第三者機関による脆弱性試験を定期的に実施することで、より強固なセキュリティを実現しました。
料金プラン
料金
※費用は全て税別です。
コース | 月額費用 |
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メールワイズ スタンダード | 600円/1ユーザー |
メールワイズ プレミアム | 1,800円/1ユーザー |
※5ユーザーよりお申込みいただけます。6ユーザー目以降は1ユーザー単位での追加申込みが可能です。
※当サービスは、300ユーザーまでの利用を推奨しております。
※最低利用期間は1年間です。最低利用期間中にご解約される場合は、所定の違約金が発生します。
※最低利用期間内にプレミアムからスタンダードへのコース変更はできません。