サービスサイトをリニューアルしました
GATE02のロゴ
よくあるご質問パートナー募集ユーザーサポートサイト
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. セキュリティ
  4. 入退室管理サービス
  5. 停電時にもサービスを利用できますか?
Q.停電時にもサービスを利用できますか?
A.

停電時の扉の動作は、電気錠の種類によって異なります。設定できる状態は以下のとおりです。

  • 停電時に施錠する
  • 停電時に解錠する
  • 停電直前の状態を保持する

停電時の扉の開閉は、キーまたはサムターンで行うことができます。

入退室管理サービスに関するほかの質問を見る
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)