サービスサイトをリニューアルしました
GATE02のロゴ
よくあるご質問パートナー募集ユーザーサポートサイト
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. 手続き・請求
  4. その他
よくあるご質問

手続き・請求

  • Q.販売代理店制度はありますか?
  • Q.お客様番号を教えてください。
  • Q.初回契約の際に必要な書類を教えてください。
  • Q.請求書のPDFデータでの受領は可能ですか。
  • Q.テクニカルサポートセンターの問い合わせ先を教えてください。
  • Q.解約を検討しています。
  • Q.営業担当がわからないのですがどこに問い合わせればいいですか?
  • Q.請求書送付先を変更したいです。
  • Q.支払い期限に間に合わない場合はどうすればいいでしょうか?
  • Q.社名変更・譲渡等により契約名義を変更したいです。
  • Q.銀行振込時の手数料は負担してもらえるのでしょうか?
  • Q.クレジットカード決済は可能ですか?
  • Q.ユーザーサポートサイトはいつから使えますか?
  • Q.ユーザーサポートサイトの初期IDとパスワードが分からなくなりました。
  • Q.契約者と支払者を分けることは可能ですか?
  • Q.請求書送付タイミングを教えてください。
  • Q.支払いサイトを教えてください。
  • Q.支払方法の変更は可能ですか?
  • このページをシェアする
    Xで共有Facebookで共有LINEで共有

    サービスに関するお問い合わせはこちらから

    法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
    お電話でも受付中
    0120-681-6170120-681-617
    (平日 10:00~18:00)