手続き・請求
その他
無料トライアル有り
質問販売代理店制度はありますか?
>
質問お客様番号を教えてください。
>
質問初回契約の際に必要な書類を教えてください。
>
質問請求書のPDFデータでの受領は可能ですか。
>
質問テクニカルサポートセンターの問い合わせ先を教えてください。
>
質問解約を検討しています。
>
質問営業担当がわからないのですがどこに問い合わせればいいですか?
>
質問請求書送付先を変更したいです。
>
質問支払い期限に間に合わない場合はどうすればいいでしょうか?
>
質問社名変更・譲渡等により契約名義を変更したいです。
>
質問銀行振込時の手数料は負担してもらえるのでしょうか?
>
質問クレジットカード決済は可能ですか?
>
質問ユーザーサポートサイトはいつから使えますか?
>
質問ユーザーサポートサイトの初期IDとパスワードが分からなくなりました。
>
質問契約者と支払者を分けることは可能ですか?
>
質問請求書送付タイミングを教えてください。
>
質問支払いサイトを教えてください。
>
質問支払方法の変更は可能ですか?
>
電話
このページのトップへ
このページをシェアする
FacebookX
サービスに関するお問い合わせ
freedial
0120-681-6170120-681-617
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)
コンテンツ・動画配信
USEN GATE 02 について
よくあるご質問
会員サポート
ご契約内容・ご利用料金の確認、アカウント追加、各種変更の手続きはこちらから
ユーザーサポートサイト(会員専用)arrow_horizontal
Google Workspace (旧G Suite)をご契約の方で、技術的なご相談はこちらから
テクニカルなお問い合わせ(会員専用)arrow_horizontal
アルテリア系インターネット回線やIP電話サービスのご利用料金のご確認はこちらから
料金明細紹介ページ(会員専用)arrow_horizontal
ご解約を検討されている方はこちらから
解約申請フォームarrow_horizontal
GoogleWorkspaceSellPremierPartnerGoogleCloudPartnerCybozu PartnerLineWorksPartner
UsenIctSolutionsUsenSmartWorks
Copyright (C) USEN ICT Solutions All Rights Reserved.
Google Workspace Sell Premier PartnerGoogle Cloud PartnerCybozu PartnerLineWorks Partner
Usen ICT SolutionsUsen Smart Works
Copyright (C) USEN ICT Solutions All Rights Reserved.