GATE02のロゴ
お知らせよくあるご質問パートナー募集
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. インターネット回線
  4. 光ギガプレミアムアクセス
  5. 回線の障害・遅延情報を確認できますか?
Q.回線の障害・遅延情報を確認できますか?
A.

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問合わせ先は開通時にお渡ししている書面に記載されています。

光ギガプレミアムアクセスに関するほかの質問を見る
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)