GATE02のロゴ
お知らせよくあるご質問パートナー募集ユーザーサポートサイト
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. インターネット回線
  4. 光ビジネスアクセス
よくあるご質問

光ビジネスアクセス

  • Q.開通前にIPアドレスを教えてもらえますか?
  • Q.解約時に撤去工事は発生しますか?
  • Q.開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
  • Q.契約プラン変更時にインターネット通信断時間は発生しますか?
  • Q.IP電話の利用は可能でしょうか?
  • Q.工事費が変動する条件を教えてください。
  • Q.参照用DNS情報を教えてください。
  • Q.IPアドレスの契約プランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
  • Q.現在利用中のIPアドレスは移転先でも継続利用できますか?
  • Q.回線の障害・遅延情報を確認できますか?
  • このページをシェアする
    Xで共有Facebookで共有LINEで共有

    サービスに関するお問い合わせはこちらから

    法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
    お電話でも受付中
    0120-681-6170120-681-617
    (平日 10:00~18:00)