GATE02のロゴ企業のICT環境や情シスの課題・お悩みを解決するメディア
  1. トップ
  2. 情シスマンに関するお問い合わせ

情シスマンに関するお問い合わせ

ITコラムやバトルコンテンツ、およびその関連サービスに関するお問い合わせをお受けします。

  • 当フォームでは、お客様からのお問い合わせを一次受けいたします。
  • お問い合わせ内容は、当社の営業時間内(平日10:00~18:00)に順次確認し、担当者よりご連絡差し上げます。お問い合わせの内容により、ご連絡にお時間をいただく場合がございます。なお、当社の営業時間外(平日18:00以降、および土日祝日)のお問い合わせは、翌営業日以降に対応いたします。
  • お問い合わせの内容により、別の窓口をご案内させていただく場合もございます。ご了承下さい。
  • 既に当社サービスをご契約いただいているお客様が、技術的なお問い合わせをされる場合は、各サービスごとに発行している登録証記載のテクニカルサポート窓口へお問い合わせ下さい。対応時間はサービスごとに異なりますので、登録証にてご確認下さい。
  • 企業・団体・公共機関のお客様が対象です。個人のお客様からのお問い合わせは、こちらのフォームから承れない場合がございますので、ご了承下さい。
Global Sign by GMO
  • プライバシー保護のために128/256ビットSSL暗号化通信を採用しています。
  • JavaScriptが無効になっているとスムーズに登録できない場合があります。
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)