「アカウント流出チェッカー」を公開しました。あなたの会社のアカウント情報がどれだけ外部に流出しているかを“無料”でチェックしましょう。
コーポレートサイト
お知らせ
よくあるご質問
パートナー募集
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
ユーザーサポートサイト
サービスから探す
目的から探す
導入事例
お役立ち資料
セミナー・イベント
情シスマン
サイバーセキュリティラボ
トップ
よくあるご質問
クラウド
SmartHR
利用デバイスに制限はありますか?
クラウド
SmartHR
Q.
利用デバイスに制限はありますか?
A.
PCやスマートフォン、タブレットなど、インターネットに接続できるデバイスであればご利用いただけます。詳しくは
動作環境のページ
をご確認ください。
SmartHRに関するほかの質問を見る
Q.
セキュリティ対策はどのようになっていますか?
Q.
システムの操作に不慣れな従業員が多いのですが、使いこなせますか?
Q.
トライアルは可能ですか?
Q.
SmartHRを導入することによる効果を知りたいです。
Q.
既存のシステムと連携できますか?
このページをシェアする
サービスに関するお問い合わせはこちらから
法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなどのご相談を受け付けています。
資料をまとめてダウンロード
お問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-617
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)