MENU

【Google 社員直伝!】 Google Workspace で生産性向上 、Google Workspace 導入 WEBセミナー

  • 2022年8月 2日(火) 16:00~17:00
  • WEBセミナー(Google Meet)
  • 参加費無料
  • 定員250名

このセミナー・イベントに申し込む

本セミナーでは、「 Google Workspace 」の機能紹介を中心に、導入事例やどのようにして生産性を上げていくのかなど、 Google Workspace の導入で生産性を向上させるためのコツをご紹介いたします。
また、 Google Workspace はテレワークにも最適なサービスとなっておりますので、テレワーク導入をご検討中のお客様にもピッタリのセミナーです。
Google Workspace の機能紹介は Google の社員が直接お話する特別プログラムです!

こんな方におすすめ

  • Google Workspace の新規導入をご検討されているお客様
  • 他社グループウェアをご利用のお客様
  • テレワークの導入をご検討されているお客様
  • テレワークの運用にお悩みのお客様

プログラム

1.【第1部】

『はじめに』
(株式会社USEN Smart Works)
1-1.視聴の際の注意事項
1-2.本日のセミナーの概要

2.【第2部】 『 Google Workspace ってなにができるの?~基本機能&テレワークでの使い方~』
(グーグル・クラウド・ジャパン合同会社)
3.【第3部】 『 Google Workspace でできる!生産性向上!~導入事例とメンバーフォローのコツ~』
(株式会社USEN Smart Works)
4.【第4部】 『おわりに』
(株式会社USEN Smart Works)
4-1.アンケートご記入のお願い
4-2.アンケート記入しながら、質問ご回答時間

※開催日により内容が変更になる可能性がございます。

詳細情報

対象 ・ Google Workspace の新規導入をご検討されているお客様
・他社グループウェアをご利用のお客様
・テレワークの導入をご検討されているお客様
・テレワークの運用にお悩みのお客様
参加費 無料
日程 2022年8月2日(火)16:00~17:00
事前登録
場所 WEBセミナー( Google Meet )
WEBセミナー 視聴方法

視聴方法はお申込み後、別途個別にお知らせいたします

※ Google Meet が使えるwebブラウザをご用意ください。 Google Workspace アカウントは不要です

主催

株式会社USEN Smart Works

協力

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
株式会社USEN ICT Solutions

ご参加の際の注意事項

・ご参加の際は音声・映像をオフにした状態でご参加ください。

・個人情報保護のため、シークレットブラウザでのご参加をお願いいたします。

・モバイル端末からのご利用の場合は、 Google Workspace ログインが必須となる場合があります。

・本セミナーは記録のため録画させていただきます。
※本セミナーにて取得した個人情報は、当社が取り扱う商品またはサービスのご案内のため利用いたします。また上記目的と合わせ、本セミナー共催・協力の企業が取り扱う商品またはサービスのご案内のため、共催・協力の企業とも情報を共有することがあります。
その他、他の目的に利用したり、ほかに提供・開示することは一切ありません。

※ Google Cloud 、 Google Workspace 、 Google Meet は Google LLC の商標です。

セミナー・イベント申し込み

このページのトップへ