【人事・総務ご担当者様必見】
SmartHRで「入退社管理」をもっと楽に!徹底解説 WEBセミナー
本セミナーでは入退社管理をはじめとした人事労務に関わる業務を効率化し、集まった情報を有効活用するために「SmartHR」をご紹介いたします。
WEBセミナーですので会場にご来場いただく必要はございません。
また、SmartHR は人事・総務のご担当者様のテレワークにも最適なサービスとなっておりますので、テレワーク導入をご検討中のお客様にもピッタリのセミナーです。
下記のような課題を持っている皆様に最適なウェビナーです。
・年末調整が煩雑で毎年社員からの問い合わせが多い
・入退社手続きが煩雑になっており、簡略化したい
・給与管理や資格などの社員情報と関連付けて人事評価や従業員サーベイを行いたい
こんな方におすすめ
- 人事部など管理部門に所属されている方
- SmartHR の導入を検討されている方
プログラム
1.【第1部】 |
『はじめに』 |
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2.【第2部】 | 『人事労務業務に関わる課題とSmartHR』 登壇: 株式会社SmartHR |
3.【第3部】 | 『Q&A』 株式会社SmartHR、株式会社USEN Smart Works |
4.【第4部】 | 『おわりに』 4-1.アンケートご記入のお願い 株式会社 USEN Smart Works |
※開催日により内容が変更になる可能性がございます。
詳細情報
対象 | ・人事部など管理部門に所属されている方 ・SmartHR の導入を検討されている方 |
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参加費 | 無料 |
日程 | 2022年3月23日(水)11:00~12:00 |
事前登録 | 要 |
場所 | WEBセミナー(Google Meet) |
WEBセミナー 視聴方法 |
視聴方法はお申込み後、別途個別にお知らせいたします ※Google Meet が使えるwebブラウザをご用意ください。Google Workspace アカウントは不要です |
主催 |
株式会社USEN Smart Works |
共催 |
株式会社SmartHR |
協力 |
株式会社USEN ICT Solutions |
ご参加の際の注意事項 |
・ご参加の際は音声・映像をオフにした状態でご参加ください。 ・個人情報保護のため、シークレットブラウザでのご参加をお願いいたします。 ・モバイル端末からのご利用の場合は、 Google Workspace ログインが必須となる場合があります。 ・本セミナーは記録のため録画させていただきます。 |