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【人事・総務ご担当者様必見】
SmartHRで「入退社管理」をもっと楽に!徹底解説 WEBセミナー

  • 2022年3月23日(水) 11:00~12:00
  • WEBセミナー(Google Meet)
  • 参加費無料
  • 定員100名

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本セミナーでは入退社管理をはじめとした人事労務に関わる業務を効率化し、集まった情報を有効活用するために「SmartHR」をご紹介いたします。
WEBセミナーですので会場にご来場いただく必要はございません。
また、SmartHR は人事・総務のご担当者様のテレワークにも最適なサービスとなっておりますので、テレワーク導入をご検討中のお客様にもピッタリのセミナーです。

下記のような課題を持っている皆様に最適なウェビナーです。
・年末調整が煩雑で毎年社員からの問い合わせが多い
・入退社手続きが煩雑になっており、簡略化したい
・給与管理や資格などの社員情報と関連付けて人事評価や従業員サーベイを行いたい

こんな方におすすめ

  • 人事部など管理部門に所属されている方
  • SmartHR の導入を検討されている方

プログラム

1.【第1部】

『はじめに』
1-1.視聴の際の注意事項
1-2.本日のセミナーの概要
登壇:株式会社 USEN Smart Works

2.【第2部】 『人事労務業務に関わる課題とSmartHR』
登壇: 株式会社SmartHR
3.【第3部】 『Q&A』
株式会社SmartHR、株式会社USEN Smart Works
4.【第4部】 『おわりに』
4-1.アンケートご記入のお願い
株式会社 USEN Smart Works

※開催日により内容が変更になる可能性がございます。

詳細情報

対象 ・人事部など管理部門に所属されている方
・SmartHR の導入を検討されている方
参加費 無料
日程 2022年3月23日(水)11:00~12:00
事前登録
場所 WEBセミナー(Google Meet)
WEBセミナー 視聴方法

視聴方法はお申込み後、別途個別にお知らせいたします

※Google Meet が使えるwebブラウザをご用意ください。Google Workspace アカウントは不要です

主催

株式会社USEN Smart Works

共催

株式会社SmartHR

協力

株式会社USEN ICT Solutions

ご参加の際の注意事項

・ご参加の際は音声・映像をオフにした状態でご参加ください。

・個人情報保護のため、シークレットブラウザでのご参加をお願いいたします。

・モバイル端末からのご利用の場合は、 Google Workspace ログインが必須となる場合があります。

・本セミナーは記録のため録画させていただきます。
※本セミナーにて取得した個人情報は、当社が取り扱う商品またはサービスのご案内のため利用いたします。また上記目的と合わせ、本セミナー共催・協力の企業が取り扱う商品またはサービスのご案内のため、共催・協力の企業とも情報を共有することがあります。
その他、他の目的に利用したり、ほかに提供・開示することは一切ありません。

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