【Google社員直伝!】 Google Workspace で生産性向上 、Google Workspace 導入 WEBセミナー
本セミナーでは、「 Google Workspace 」の機能紹介を中心に、導入事例やどのようにして生産性を上げていくのかなど、 Google Workspace の導入で生産性を向上させるためのコツをご紹介いたします。
また、 Google Workspace はテレワークにも最適なサービスとなっておりますので、テレワーク導入をご検討中のお客様にもピッタリのセミナーです。
Google Workspace の機能紹介は Google社 の社員が直接お話する特別プログラムです!
こんな方におすすめ
- Google Workspace の新規導入をご検討されているお客様
- 他社グループウェアをご利用のお客様
- テレワークの導入をご検討されているお客様
- テレワークの運用にお悩みのお客様
プログラム
1.【第1部】 |
『はじめに』 |
---|---|
2.【第2部】 | 『 Google Workspace ってなにができるの?~基本機能&テレワークでの使い方~』 登壇: グーグル・クラウド・ジャパン合同会社 |
3.【第3部】 | 『 Google Workspace でできる!生産性向上!~導入事例とメンバーフォローのコツ~』 株式会社 USEN Smart Works |
4.【第4部】 | 『おわりに』 4-1.アンケートご記入のお願い 4-2.アンケート記入しながら、質問ご回答時間 株式会社 USEN Smart Works |
※開催日により内容が変更になる可能性がございます。
詳細情報
対象 | ・Google Workspace の新規導入をご検討されているお客様 ・他社グループウェアをご利用のお客様 ・テレワークの導入をご検討されているお客様 ・テレワークの運用にお悩みのお客様 |
---|---|
参加費 | 無料 |
日程 | 2022年3月9日(水)16:00~17:00 |
事前登録 | 要 |
場所 | WEBセミナー(Google Meet) |
WEBセミナー 視聴方法 |
視聴方法はお申込み後、別途個別にお知らせいたします ※Google Meet が使えるwebブラウザをご用意ください。Google Workspace アカウントは不要です |
主催 |
株式会社 USEN Smart Works |
共催 |
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社 |
協力 |
株式会社 USEN ICT Solutions |
ご参加の際の注意事項 |
・ご参加の際は音声・映像をオフにした状態でご参加ください。 ・個人情報保護のため、シークレットブラウザでのご参加をお願いいたします。 ・モバイル端末からのご利用の場合は、 Google Workspace ログインが必須となる場合があります。 ・本セミナーは記録のため録画させていただきます。 |