MENU

テレワーク & 業務改善を実現する! kintone WEBセミナー

  • 2021年3月30日(火) 10:00
  • WEBセミナー(Google Meet)
  • 参加費無料

WEBセミナーですので会場にご来場いただく必要はございません。

・報告業務や申請業務が紙なのでテレワークが難しい...
・WEB会議とチャットツールだけではテレワークの限界が見えてきた...
・メールとEXCELのやりとりがまだまだ多く煩雑で大変...

本セミナーでは、そのようなテレワークと業務改善の両立に関するお悩みを解決する、 業務改善プラットフォーム「kintone」をご紹介いたします。 実際の画面で「kintone」の製品デモンストレーションを交えながら、 テレワークにおける活用法や実際の事例をわかりやすく解説いたします。

こんな方におすすめ

  • テレワーク、業務改善を進められている/進めていきたいお客様
  • kintoneなどのクラウドサービスの導入を検討されているお客様

プログラム

01. 『kintoneを活用したサイボウズ流テレワーク成功のコツ』
サイボウズ株式会社
02. 『業務改善に成功したお客様のkintone導入事例のご紹介』
株式会社USEN Smart Works

※開催日により内容が変更になる可能性がございます。

詳細情報

対象 ・テレワーク、業務改善を進められている/進めていきたいお客様
・kintoneなどのクラウドサービスの導入を検討されているお客様
参加費 無料
日程
事前登録
場所 WEBセミナー(Google Meet)
WEBセミナー 視聴方法 視聴方法はお申込み後、別途個別にお知らせいたします。
(※Google Meet が使えるwebブラウザをご用意ください。G Suite アカウントは不要です)
主催 株式会社 USEN Smart Works
共催 サイボウズ株式会社
協力 株式会社 USEN ICT Solutions

※なお、セミナー終了後にアンケートをご回答頂きます。
こちら原則ご記入いただいてお入りますのでご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

このページのトップへ