MENU

【Google社員直伝!】 Google Workspace で生産性向上 、Google Workspace 導入 WEBセミナー

  • 2021年9月10日(金) 16:00~17:00
  • WEBセミナー(Google Meet)
  • 参加費無料
  • 定員250名

このセミナー・イベントに申し込む

本セミナーでは、「 Google Workspace 」の機能紹介を中心に、導入事例やどのようにして生産性を上げていくのかなど、 Google Workspace の導入で生産性を向上させるためのコツをご紹介いたします。


また、 Google Workspace はテレワークにも最適なサービスとなっておりますので、テレワーク導入をご検討中のお客様にもピッタリのセミナーです。
Google Workspace の機能紹介は Google社 の社員が直接お話する特別プログラムです!

こんな方におすすめ

  • Google Workspace の新規導入をご検討されているお客様
  • 他社グループウェアをご利用のお客様
  • テレワークの導入をご検討されているお客様
  • テレワークの運用にお悩みのお客様

プログラム

1.【第1部】

『はじめに』
登壇:株式会社 USEN Smart Works

2.【第2部】 『 Google Workspace ってなにができるの?~基本機能&テレワークでの使い方~』
登壇: グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
3.【第3部】 『 Google Workspace でできる!生産性向上!~導入事例とメンバーフォローのコツ~』
株式会社 USEN Smart Works
4.【第4部】 『おわりに』
株式会社 USEN Smart Works

※開催日により内容が変更になる可能性がございます。

詳細情報

対象 ・Google Workspace の新規導入をご検討されているお客様
・他社グループウェアをご利用のお客様
・テレワークの導入をご検討されているお客様
・テレワークの運用にお悩みのお客様
参加費 無料
日程 2021年9月10日(金)16:00~17:00
事前登録
場所 WEBセミナー(Google Meet)
WEBセミナー 視聴方法

視聴方法はお申込み後、別途個別にお知らせいたします

※Google Meet が使えるwebブラウザをご用意ください。Google Workspace アカウントは不要です

主催

株式会社 USEN Smart Works

共催

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

協力

株式会社 USEN ICT Solutions

ご参加の際の注意事項

・ご参加の際は音声・映像をオフにした状態でご参加ください。

・個人情報保護のため、シークレットブラウザでのご参加をお願いいたします。

・モバイル端末からのご利用の場合は、 Google Workspace ログインが必須となる場合があります。

・本セミナーは記録のため録画させていただきます。

セミナー・イベント申し込み

このページのトップへ