MENU

【Google社員直伝!】Google Workspaceで生産性向上 Google Workspace導入WEBセミナー

  • 2021年6月 2日(水) 10:00
  • WEBセミナー(Google Meet)
  • 参加費無料

本セミナーでは、「 Google Workspace 」の機能紹介を中心に、導入事例やどのようにして生産性を上げていくのかなど、 Google Workspace の導入で生産性を向上させるためのコツをご紹介いたします。
また、 Google Workspace はテレワークにも最適なサービスとなっておりますので、テレワーク導入をご検討中のお客様にもピッタリのセミナーです。
Google Workspace の機能紹介は Google社 の社員が直接お話する特別プログラムです!

こんな方におすすめ

  • Google Workspace の新規導入をご検討されているお客様

プログラム

01. 『はじめに』
登壇: 株式会社 USEN Smart Works
1-1. 視聴の際の注意事項
1-2. 本日のセミナーの概要
02. 『 Google Workspace ってなにができるの?~基本機能&テレワークでの使い方~』
登壇: グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
03. 『 Google Workspace でできる!生産性向上!~導入事例とメンバーフォローのコツ~』
登壇: 株式会社 USEN Smart Works
04. 『おわりに』
登壇: 株式会社 USEN Smart Works
4-1. アンケートご記入のお願い
4-2. アンケート記入しながら、質問ご回答時間

※開催日により内容が変更になる可能性がございます。

詳細情報

対象 ・Google Workspace の新規導入をご検討されているお客様
・他社グループウェアをご利用のお客様
・テレワークの導入をご検討されているお客様
・テレワークの運用にお悩みのお客様
参加費 無料
日程 2021年6月2日(水)10:00~12:00
事前登録
場所 WEBセミナー(Google Meet)
WEBセミナー 視聴方法 視聴方法はお申込み後、別途個別にお知らせいたします。
(※Google Meet が使えるwebブラウザをご用意ください。Google Workspace アカウントは不要です)
主催 株式会社 USEN Smart Works
共催 グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
協力 株式会社 USEN ICT Solutions

※なお、セミナー終了後にアンケートをご回答頂きます。
こちら原則ご記入いただいてお入りますのでご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

このページのトップへ