テレワーク & 業務改善を実現する!
kintone WEBセミナー
WEBセミナーですので会場にご来場いただく必要はございません。
・報告業務や申請業務が紙なのでテレワークが難しい…
・WEB会議とチャットツールだけではテレワークの限界が見えてきた…
・メールとEXCELのやりとりがまだまだ多く煩雑で大変…
本セミナーでは、そのようなテレワークと業務改善の両立に関するお悩みを解決する、
業務改善プラットフォーム「kintone」をご紹介いたします。
実際の画面で「kintone」の製品デモンストレーションを交えながら、
テレワークにおける活用法や実際の事例をわかりやすく解説いたします。
対象 | テレワーク、業務改善を進められている/進めていきたいお客様 kintoneなどのクラウドサービスの導入を検討されているお客様 |
---|---|
参加費 | 無料 |
事前登録 | 要 |
場所 | WEBセミナー(Google Meet) |
WEBセミナー 視聴方法 | 視聴方法はお申込み後、別途個別にお知らせいたします。 (※Google Meet が使えるwebブラウザをご用意ください。G Suite アカウントは不要です) |
※なお、セミナー終了後にアンケートをご回答頂きます。
こちら原則ご記入いただいてお入りますのでご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
プログラム |
---|
![]() 『kintoneを活用したサイボウズ流テレワーク成功のコツ』 |
![]() 『業務改善に成功したお客様のkintone導入事例のご紹介』 |
※開催日により内容が変更になる可能性がございます。
開催日
開催日 | 開始時間 | 開催場所 | 詳細・お申し込み |
---|---|---|---|
お申込み受付は終了いたしました |
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)