【Google社員直伝!】 Google Workspace で生産性向上
本セミナーでは、「 Google Workspace 」の機能紹介を中心に、導入事例やどのようにして生産性を上げていくのかなど、 Google Workspace の導入で生産性を向上させるためのコツをご紹介いたします。
また、 Google Workspace はテレワークにも最適なサービスとなっておりますので、テレワーク導入をご検討中のお客様にもピッタリのセミナーです。
Google Workspace の機能紹介は Google社 の社員が直接お話する特別プログラムです!
対象 |
Google Workspace の新規導入をご検討されているお客様 他社グループウェアをご利用のお客様 テレワークの導入をご検討されているお客様 テレワークの運用にお悩みのお客様 |
---|---|
参加費 | 無料 |
事前登録 | 要 |
場所 | WEBセミナー(Google Meet) |
WEBセミナー 視聴方法 | 視聴方法はお申込み後、別途個別にお知らせいたします。 (※Google Meet が使えるwebブラウザをご用意ください。Google Workspace アカウントは不要です) |
※なお、セミナー終了後にアンケートをご回答頂きます。
こちら原則ご記入いただいてお入りますのでご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
プログラム |
---|
![]()
『はじめに』 |
![]() 『 Google Workspace ってなにができるの?~基本機能&テレワークでの使い方~』 |
![]() 『 Google Workspace でできる!生産性向上!~導入事例とメンバーフォローのコツ~』 |
![]()
『おわりに』 |
※開催日により内容が変更になる可能性がございます。
開催日
開催日 | 開始時間 | 開催場所 | 詳細・お申し込み |
---|---|---|---|
セミナーは現在開催しておりません。 |
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)