USENの法人向けICTソリューション

USEN VPN お問い合わせ電話番号

  • USEN VPNお悩み1 設計と構築に手間がかかるのでは
  • USEN VPNお悩み2 複数ある窓口をまとめて運用管理をスリム化したい
  • USEN VPNお悩み3 管理負担を軽減したい
  • USEN VPNお悩み4 拠点間の通信が遅くなってきた
  • USEN VPNお悩み5 自社に合ったサービスを提案してほしい
USEN VPNならお客様の困ったことを解決

お悩み1

設計と構築に手間が
かかるのでは?

VPN構築の際にお客さま側での複雑・面倒な設定は必要ありません。簡単・スピーディーに導入いただけます。 お客様は各種プラン、オプションをお選び頂くだけで拠点間接続に必要なネットワーク構成が設計できます。

USEN VPN
サービスの特徴

USEN VPNサービスの特徴

各種サービスの
詳細とオプション

USEN VPN 各種サービスの詳細とオプション

複雑になりがちな従来のネットワークに比べ、 シンプルで簡単に導入ができます。 プラン、オプションをお選びいただくだけの簡単構築!

接続イメージ図

USEN VPN 接続イメージ図

お悩み2

複数ある窓口をまとめて
運用管理をスリム化したい!

導入前のコンサルティングから導入・運用・保守など全てワンストップでお客様のセキュリティ運用を サポートいたします。 また、回線・機器それぞれのお問合せの対応や障害内容の確認・切り分け、調査から結果のご連絡についても 効率的にワンストップで行います。

お客様の運用を
ワンストップで
サポートいたします。

VPNお客様の運用をワンストップでサポート

お悩み3

管理負荷を軽減したい!

お客さまの監視業務の負担を軽減し、本来業務に専念できる環境を提供します。ネットワークの構築から運用・管理まで、 24時間365日監視・保守を提供。 回線・機器それぞれのお問合せの対応や障害内容の確認・切り分け、調査から結果のご連絡までを効率的、迅速に ワンストップで行います。 それぞれの業者へ個別にお問合せを行う必要はありません。

お客さまの監視業務
負担を軽減

VPN 監視業務負担を軽減

お問合せの対応や障害内容の確認・切り分け、 調査から結果のご連絡までを効率的、 迅速にワンストップで行います。

お悩み4

拠点間の通信が
遅くなってきた。

USENの光ファイバ回線は大容量のデータ送受信にも対応したインターネット回線サービスです。 低価格でより高品質な サービスをご提供します。 USENの光ファイバ回線はISP一体型のため、USEN光ファイバ網内でセキュアにVPN構築が可能です。 さらに回線は1社占有型なので、共有型に比べてより快適なVPN環境を構築できます。

USEN 法人向け光回線

お悩み5

自社に合ったサービスを提案してほしい。

USENの専門スタッフがお客様の状況や環境等を考慮し、本当に必要なサービス、将来を見据えた拡張性、お客さまの多様なニーズに対応したプランをご提案いたします。

USEN VPNの専門スタッフお客様をしっかりサポート USEN VPNの専門スタッフお客様をしっかりサポート

資料請求

お客様情報

会社名(全角・正式名)※必須

(例)株式会社USEN

部署名(全角)

(例)情報システム部

お名前(全角)※必須

(例)有線太郎

お名前かな(全角ひらがな)※必須

(例)ゆうせんたろう

会社電話番号(半角)※必須

(例)0120681617

メールアドレス(半角英数)※必須

メールアドレス確認(半角英数)※必須

備考

ご登録前に必ずご確認下さい

今後、当社からのキャンペーン情報、新サービス情報等を、ご登録いただいたメールアドレスにご案内させていただく場合がございます。
メールが不要な方は、「希望しない」ボタンをチェックして下さい。

 

【利用目的について】
今回ご記入いただきました内容は、当社が別途定める「個人情報の取扱いについて」および以下に定める利用目的に必要な範囲で利用し、 当社が責任をもって厳格に管理いたします。

利用目的
・お問い合わせ内容を適切に受け付けて管理するため。
・当社が提供するサービスに関する情報を電子メール等でご提供するため。
・ご請求いただいた資料を送付するため。
・ご請求内容について当社からご連絡するため。
・当社営業担当にて訪問するため。(資料請求にて、訪問を希望された場合のみ。)

「個人情報の取扱いについて」の内容を必ずご確認の上、「同意する」ボタンをチェックして下さい。

上記のご記入内容でよろしければ [確認] ボタンを押して下さい。

  • ※当フォームでは、お客様からのお問い合わせを一次受けいたします。
  • ※お問い合わせ内容は、当社の営業時間内(平日10:00~18:00)に順次確認し、担当者よりご連絡差し上げます。
    お問い合わせの内容により、ご連絡にお時間をいただく場合がございます。
    なお、当社の営業時間外(平日18:00以降、および土日祝日)のお問い合わせは、翌営業日以降に対応いたします。
  • ※お問い合わせの内容により、別の窓口をご案内させていただく場合もございます。ご了承下さい。
  • ※既に当社サービスをご契約いただいているお客様が、技術的なお問い合わせをされる場合は、
    各サービスごとに発行している登録証記載のテクニカルサポート窓口へお問い合わせ下さい。
    対応時間はサービスごとに異なりますので、登録証にてご確認下さい。
  • ※企業・団体・公共機関のお客様が対象です。個人のお客様からのお問い合わせは、こちらのフォームから承れない場合がございますので、ご了承下さい。
  • ※プライバシー保護のために128/256ビットSSL暗号化通信を採用しています。
  • ※JavaScriptが無効になっているとスムーズに登録できない場合があります。