法人向け固定IP付きインターネット回線

光ビジネスアクセス NEXTオフィスで選ばれる理由

光ビジネスアクセス NEXT 導入実績

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「光ビジネスアクセス NEXTが選ばれる理由」

光ビジネスアクセス NEXTの詳しい概要と最新の導入事例、業種別導入企業をご紹介。

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<受付時間>10:00 ~ 18:00 (土日・祝日除く)

Point1
圧倒的な通信速度

~満足度90%!オフィスに快適な
通信環境を実現~

回線・ISP一体型の下り最大1Gbpsベストエフォート型

回線・ISP一体型の下り最大1Gbpsベストエフォート型の光ファイバをお客様ごとに占有型で提供します。 複数ユーザとの共有タイプと異なり、他ユーザの影響を受けることなく常に安定した通信をご利用いただけます。

USEN GATE02 光ビジネスアクセスネットワーク
他通信事業者のネットワーク

ビジネスユーザーの約9割が
回線品質に満足と回答

「USEN GATE 02」回線サービスのユーザに顧客満足度アンケートを実施したところ 「サービスの使用感・スペック」について約9割の方に満足の評価をいただきました。

ビジネスユーザーの約9割が回線品質に満足

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Point2
安心の品質保証

~SLA99.9%と24時間365日
サポートが標準装備~

安心の品質保証 SLA99.9

SLAで99.9%の可用性を保証しています。 ビジネスにふさわしく、安心してご利用いただけます。 万が一既定の保証基準を維持できなかった場合、ご利用料金の一部をお客さまに返還します。

SLA(service level agreement )とは? ・・・サービス提供者が契約者に対してどの程度の品質を保証するかを明示したもの。

可用性の保証

24時間365日無料サポート
サービスを標準装備

24時間265日サポート 標準装備

万が一の障害時も安心の24時間265日サポート標準装備。 夜間トラブルの切り分け・復旧支援を24時時間体制で行います。

インターネット回線 サービス対象範囲

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Point3
豊富な導入実績

~気鋭のベンチャーから大手企業
まで多数~

光ビジネスアクセス
NEXT 導入実績

気鋭のベンチャー企業から大手企業まで幅広くご利用いただいております。 業種も製造業、サービス業、IT、金融業、運輸業、官公庁など豊富な実績があります。

「お客様とともに歩むグッド・パートナー」
を目指します

USENは「お客様と共に歩むグッド・パートナー」としてお客様のビジネスをサポートします。 1企業1営業担当制で手厚いサポートを実現します。 困ったことがあれば、私たちにいつでも何でもお気軽にご相談ください!

お客様とともに歩むグッドパートナー

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光ビジネスアクセス NEXT
よくあるご質問

  • よくある質問Qサポート体制はどのようになっていますか?
  • よくある質問Qメンテナンスや障害情報の告知の方法はどのように行われますか?
  • よくある質問Qオフィスが住宅用マンションの一室なのですが、契約することは可能でしょうか?
  • よくある質問Qオプションの追加申込みは、どのようにすればよいですか?
  • よくある質問Q工事費用はどのくらいかかりますか?
  • よくある質問Q料金明細をWEBで確認できますか?
  • よくある質問Q料金の支払い方法は何がありますか?
よくある質問A 24時間365日のネットワーク稼動監視および性能監視を実施しています。また、テクニカルサポート窓口は平日9:00~20:00、休日10:00~19:00で受付けており、トラブルの切り分け・復旧支援を行っています。ただし、 夜間のサポートが必要な場合は、オプションサービス「サポートプラス」を別途お申込み下さい。
よくある質問A 会員様専用ページ内で告知のほか、当社サービスご利用中で、配信先メールアドレスのご登録をいただいているお客様へメール配信サービスを実施しております。
よくある質問Aご契約は可能ですが、建物形態によって異なります。詳細については当社営業担当もしくは、カスタマーセンター(TEL:0120-681-617)までお問合せ下さい。
よくある質問A オプションサービス追加申込みの場合は、当社担当営業宛にご連絡下さい。担当営業がご不明な場合は、カスタマーセンターまでお電話にてご連絡下さい。 GATE 02 カスタマーセンターフリーダイヤル(TEL:0120-681-617) 受付時間 / 平日10:00~18:00(土・日・祝日除く)
よくある質問A お客様の建物構造や敷設する施設の階数などの状況により異なります。詳細については当社営業担当もしくは、カスタマーセンター(TEL:0120-681-617)までお問合せ下さい。
よくある質問A 光ビジネスアクセス/光ビジネスアクセスNEXT/ハイブリットアクセス/光ギガビットアクセス/光マルチアクセス/フレッツ・アクセス(U)(旧:Bフレッツ・アクセス)/IP電話のみ照会可能です。その他のサービスを含め詳細についてご照会される場合はカスタマーセンター(TEL:0120-681-617)までお問合せ下さい。
よくある質問A 口座振替もしくは振込となります。なお、クレジットカードでのお支払はできません。