法人向け固定IP付きインターネット回線

光ビジネスアクセス NEXTオフィスで選ばれる理由

光ビジネスアクセス NEXT 導入実績

Point1
圧倒的な通信速度

~満足度90%!オフィスに快適な
通信環境を実現~

回線・ISP一体型の下り最大1Gbpsベストエフォート型

回線・ISP一体型の下り最大1Gbpsベストエフォート型の光ファイバをお客様ごとに占有型で提供します。 複数ユーザとの共有タイプと異なり、他ユーザの影響を受けることなく常に安定した通信をご利用いただけます。

USEN GATE02 光ビジネスアクセスネットワーク
他通信事業者のネットワーク

ビジネスユーザーの約9割が
回線品質に満足と回答

「USEN GATE 02」回線サービスのユーザに顧客満足度アンケートを実施したところ 「サービスの使用感・スペック」について約9割の方に満足の評価をいただきました。

ビジネスユーザーの約9割が回線品質に満足

Point2
安心の品質保証

~SLA99.9%と24時間365日
サポートが標準装備~

安心の品質保証 SLA99.9

SLAで99.9%の可用性を保証しています。 ビジネスにふさわしく、安心してご利用いただけます。 万が一既定の保証基準を維持できなかった場合、ご利用料金の一部をお客さまに返還します。

SLA(service level agreement )とは? ・・・サービス提供者が契約者に対してどの程度の品質を保証するかを明示したもの。

可用性の保証

24時間365日無料サポート
サービスを標準装備

24時間265日サポート 標準装備

万が一の障害時も安心の24時間265日サポート標準装備。 夜間トラブルの切り分け・復旧支援を24時時間体制で行います。

インターネット回線 サービス対象範囲

Point3
豊富な導入実績

~気鋭のベンチャーから大手企業
まで多数~

光ビジネスアクセス
NEXT 導入実績

気鋭のベンチャー企業から大手企業まで幅広くご利用いただいております。 業種も製造業、サービス業、IT、金融業、運輸業、官公庁など豊富な実績があります。

「お客様とともに歩むグッド・パートナー」
を目指します

USENは「お客様と共に歩むグッド・パートナー」としてお客様のビジネスをサポートします。 1企業1営業担当制で手厚いサポートを実現します。 困ったことがあれば、私たちにいつでも何でもお気軽にご相談ください!

お客様とともに歩むグッドパートナー

光ビジネスアクセス NEXT
よくあるご質問

  • よくある質問Qサポート体制はどのようになっていますか?
  • よくある質問Qメンテナンスや障害情報の告知の方法はどのように行われますか?
  • よくある質問Qオフィスが住宅用マンションの一室なのですが、契約することは可能でしょうか?
  • よくある質問Qオプションの追加申込みは、どのようにすればよいですか?
  • よくある質問Q工事費用はどのくらいかかりますか?
  • よくある質問Q料金明細をWEBで確認できますか?
  • よくある質問Q料金の支払い方法は何がありますか?
よくある質問A 24時間365日のネットワーク稼動監視および性能監視を実施しています。また、テクニカルサポート窓口は平日9:00~20:00、休日10:00~19:00で受付けており、トラブルの切り分け・復旧支援を行っています。ただし、 夜間のサポートが必要な場合は、オプションサービス「サポートプラス」を別途お申込み下さい。
よくある質問A 会員様専用ページ内で告知のほか、当社サービスご利用中で、配信先メールアドレスのご登録をいただいているお客様へメール配信サービスを実施しております。
よくある質問Aご契約は可能ですが、建物形態によって異なります。詳細については当社営業担当もしくは、カスタマーセンター(TEL:0120-681-617)までお問合せ下さい。
よくある質問A オプションサービス追加申込みの場合は、当社担当営業宛にご連絡下さい。担当営業がご不明な場合は、カスタマーセンターまでお電話にてご連絡下さい。 GATE 02 カスタマーセンターフリーダイヤル(TEL:0120-681-617) 受付時間 / 平日10:00~18:00(土・日・祝日除く)
よくある質問A お客様の建物構造や敷設する施設の階数などの状況により異なります。詳細については当社営業担当もしくは、カスタマーセンター(TEL:0120-681-617)までお問合せ下さい。
よくある質問A 光ビジネスアクセス/光ビジネスアクセスNEXT/ハイブリットアクセス/光ギガビットアクセス/光マルチアクセス/フレッツ・アクセス(U)(旧:Bフレッツ・アクセス)/IP電話のみ照会可能です。その他のサービスを含め詳細についてご照会される場合はカスタマーセンター(TEL:0120-681-617)までお問合せ下さい。
よくある質問A 口座振替もしくは振込となります。なお、クレジットカードでのお支払はできません。

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お客様情報

会社名(全角・正式名)※必須

(例)株式会社USEN

部署名(全角)

(例)情報システム部

お名前(全角)※必須

(例)有線太郎

お名前かな(全角ひらがな)※必須

(例)ゆうせんたろう

会社電話番号(半角・ハイフンなし)※必須

(例)0120681617

メールアドレス(半角英数)※必須

メールアドレス確認(半角英数)※必須

備考

ご登録前に必ずご確認下さい

今後、当社からのキャンペーン情報、新サービス情報等を、ご登録いただいたメールアドレスにご案内させていただく場合がございます。
メールが不要な方は、「希望しない」ボタンをチェックして下さい。

 

【利用目的について】
今回ご記入いただきました内容は、当社が別途定める「個人情報の取扱いについて」および以下に定める利用目的に必要な範囲で利用し、 当社が責任をもって厳格に管理いたします。

利用目的
・お問い合わせ内容を適切に受け付けて管理するため。
・当社が提供するサービスに関する情報を電子メール等でご提供するため。
・ご請求いただいた資料を送付するため。
・ご請求内容について当社からご連絡するため。
・当社営業担当にて訪問するため。(資料請求にて、訪問を希望された場合のみ。)

「個人情報の取扱いについて」の内容を必ずご確認の上、「同意する」ボタンをチェックして下さい。

上記のご記入内容でよろしければ [確認] ボタンを押して下さい。

  • ※当フォームでは、お客様からのお問い合わせを一次受けいたします。
  • ※お問い合わせ内容は、当社の営業時間内(平日10:00~18:00)に順次確認し、担当者よりご連絡差し上げます。
    お問い合わせの内容により、ご連絡にお時間をいただく場合がございます。
    なお、当社の営業時間外(平日18:00以降、および土日祝日)のお問い合わせは、翌営業日以降に対応いたします。
  • ※お問い合わせの内容により、別の窓口をご案内させていただく場合もございます。ご了承下さい。
  • ※既に当社サービスをご契約いただいているお客様が、技術的なお問い合わせをされる場合は、
    各サービスごとに発行している登録証記載のテクニカルサポート窓口へお問い合わせ下さい。
    対応時間はサービスごとに異なりますので、登録証にてご確認下さい。
  • ※企業・団体・公共機関のお客様が対象です。個人のお客様からのお問い合わせは、こちらのフォームから承れない場合がございますので、ご了承下さい。
  • ※プライバシー保護のために128/256ビットSSL暗号化通信を採用しています。
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